2013年 02月 08日

キャンプ終了

昨日で石垣島沖縄キャンプが終了しました。
本当に、お疲れさまでした!

キャンプレポート第17弾がアップされています。
キャンプ最終日は済州ユナイテッドとの練習試合。
無得点で負けてしまいました。
キャンプの疲れなどもあると思いますし、ユナパレポの選手たちのコメントを見ると、まだまだ前線の連携不足なのかもしれません。
見てない試合について語るのは、これ以上控えますが、とりあえず、大きなケガ人もなくキャンプを終えることができてホッとしています。
来週には、ちばぎん。
そして、開幕まで、すでに1ヶ月を切りました。
キャンプで出た課題をしっかり追求しながら、開幕までの1日1日を大切に、頑張って欲しいと思います。
マガの淳さんインタビューによると、淳さんは、向上心のある選手を高く評価してくれる監督です。
上手くなる努力を惜しまない選手ならば、年齢関係なく試合に出してくれる監督です。
開幕までの日々を、やりがいを感じながら楽しく真摯に課題に取り組めたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-02-08 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/19966163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 未来を育む宣言      キャンプレポート第16弾 >>