2013年 03月 20日

君と往く道

ジェフ、ガイナーレと1-1の引き分けでした。
ジェフは、谷澤のスカッとするゴールです。
ジェフは、10位になりました。

今日のフクアリは、黄砂吹く良いお天気でした。
栃木戦から中二日と、難しい試合でしたが、負けなくて良かったです。
でも勝ちたかった・・・
なかなか攻撃で時間がかかってしまっているシーンが多かったですが、谷澤のゴール後には、ジェフが勢いを持って攻めることができた時間もあったので、その時間帯にもう1点でも取れていれば・・・と思います。
兵働が出られない中でも、サトケンが攻守に効いていて、勇人も前半ゴール前に飛び出すシーンがあったり、中二日で難しいなりにも頑張っていたと思います。
シュンキのところから何度もチャンスになったり、前半遠慮がちに見えたヒョヌンくんが後半高い位置でプレーしていたり、試合の中で良くなった部分もありました。
ジャイールのドリブルや、ケンペスや翔平の献身的な守備が見られたりしたのも、良かったです。

試合後間髪入れずにブーイングが起きたのは残念に思いました。
3連戦の真ん中のホームゲームで、できることなら選手たちを元気づけて万博に送り出したかったです。
英二郎と奥山くんの挨拶に拍手できたのは、うれしかったですし、良かったですが、同じように、ジェフの選手たちを勇気づけて万博に送り出したかったです。

そして、中三日で万博でガンバと戦います。
私は、今年初アウェーなので、すごく楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-03-20 21:12 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20180975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 豚骨担々つけ麺      地球の中の知られざる街へ僕達は向かう >>