2013年 03月 23日

フクアリのレンギョウ

b0001706_172557.jpg


水曜日にフクアリ前の広場に咲いていたレンギョウです。
このレンギョウが咲くと、春が来たなあ、と思います。
春が来るたびに、フクアリ前に黄色い花を咲かせるレンギョウが植えられているのは、なんともステキなことだと思います。

明日は、ガンバ戦。
私は、日帰りで万博に行ってきます。
万博に行くのは4年ぶりで、当時とは違って、美味G横丁なるグルメ横丁もできているようで、楽しみにしています。
明日は、地ビールや地ワインの飲めるお店の出店もあるようです。
何より、智と翔平と一緒に行けるのがうれしい。
お天気が微妙ですが、楽しんできます。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-03-23 17:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20192391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< のぞみ      豚骨担々つけ麺 >>