Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 14日

信念のままに迷わず歩け

ジェフ、ファジアーノと0-0の引き分けでした。
ジェフは5位になりました。

今日のフクアリは、砂埃舞う強風が吹き荒れました。
ユースケがスタメンで、楽しみな試合でした。
試合前に、島田社長より、近隣商業施設に車を止めないようにとの注意がありました。

試合は、2位対3位の直接対決らしい高い守備力を誇るチーム同士らしい戦いとなりました。
見ごたえのある試合ですごく面白い試合だったから、勝ちたかった・・・
今季負けなしのファジアーノにゴールを割らせなかったのは良かったですが、ファジアーノの堅い守備を崩せなかったのは悔しい・・・
ユースケにもケンペスにも米にも兵働にも翔平にも惜しいシュートがありました。
今日も大岩くんが高い位置でボールを要求するシーンが見られたのも良かった。
試合後にフロムアクアMVPのインタビューで次は点を取って勝つ宣言をしてくれたユースケも良かった。
タッチラインを出ようとするボールに最後まで食らいつこうとするジャイールも良かった。
サトケンも何度も良い守備を見せてくれた。
ケンペスも谷澤も明らかに警戒されているのに、良いプレーを出そうと懸命に戦っていた。
智も竹内も、いつものごとく信頼感抜群だった。
岡本様も得失点差1位を死守してくれた。
もっともっと攻撃の質を上げていかなければならないのは確かですが、ファジアーノの守備意識、集中力もすごく高かったと思います。
今日みたいな戦いを勝てたら、もうひとつ上のチームになれるのだと思いますが、7戦負けていないことを前向きにとらえて、水曜日の試合に臨みたいと思います。
試合終盤のセットプレーが続いた時間に、フクアリがひとつになれたのも良かったですし、試合後選手たちを千葉コールで迎えられたのも良かったと思います。
次のホームでは、再びあのような応援をして勝ちたいですね。

次は、アウェーでホーリーホックとです。
水曜日ですが、ケーズスタ、行ってきます。
たぶん、その日のうちに帰って来られないので1泊してきます。
連戦で、仕事も忙しくて大変なのですが、すごく楽しみにしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-04-14 22:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20286571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 喜作の唐揚げ      ソースカツ弁当 >>