Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

5月の観戦

5月3日  ジェフ対愛媛@フクアリ
5月12日 ジェフ対カターレ@フクアリ
5月19日 ジェフ対山雅@フクアリ

早いもので、もう5月になりました。
暑くなったり寒くなったり気温が乱高下した4月が終わって、ようやっと過ごしやすい季節がやってきたと思います。
個人的には、4月は全試合観戦できたので、すごく楽しかったです。
仕事も忙しくて、観戦疲れもあって、仕事中は結構キツかったですが、やっぱり勝っても負けても試合は現地で見るのがサイコーだぜ!!と思わせてくれたのは、やはり先日のサンガ戦の大逆転勝利未遂を現地で応援できて、すごく幸せだったからです。
完封負けしたケーズスタでさえ、行って良かったと思っています。
試合後、ゴール裏もメインも選手たちを拍手で見送ることができて、その中にいられただけでも行った価値があったと思っています。
そんなわけで、今月はホームゲームしか行けませんが、巻き返しはここからだ!!と気持ちもあらたに戦いたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-05-01 21:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20372263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の発売日      いつだって誰もが誰かに夢かきた... >>