人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

JEF PRESS

3月3日(予定)、ジェフのフリーペーパー「JEF PRESS」が創刊されることになりました!(公式
市原市、千葉市のJRの駅に専用ボックスを置いて無料配布されるそうです。
それ以外にも、市川、船橋、津田沼、新浦安、南船橋など、乗降客が多そうな駅にも設置の模様で、なかなかいい感じ!と思います。
全28駅、だそうです。
そして、その創刊告知キャンペーンとして、今日から19日まで、内房線、総武線、京葉線のおもな駅で準備号を手で配付とのこと。
少し前から予感はあったのですが、後援会で募集していたチラシ配付協力とは、このキャンペーンのことでした。
今日、仕事の帰りに携帯サイトでこのことを知って、一刻も早くこのフリーペーパーが見たくて、蘇我まで足を伸ばしてみたのですが、20時15分くらい前についたら、すでに配付している人はいませんでした。
たぶん、受け取ってくれる人が多くて、早く配り終えてしまったのでしょう。
もらえなかったのは残念ですが、早くなくなったようなので、うれしいです。
いい感じじゃないですか!
フリーペーパー配付をされた方には、寒い中本当にお疲れ様でした!と言いたいです。
明日は、海浜幕張で配付があるので、仕事のあと、間に合ったらもらいに行きたいと思っています。
まだ、たくさん余っている状況だったら、配付に飛び入り参加しようと思っています。
土曜日には、某駅で私も配布に参加です。
道行く人が、このフリーペーパーをどんな感じで手に取ってくれるのか、今から楽しみにしています。

そして、これから、このフリーペーパー配付に参加予定の方へ。
先日の後援会の総会で、後援会の方が、配付の際、レプリカやマフラーやキャップやビブスなど、なるべく黄色い格好でお願いします!と呼びかけていました。
そう、あなたも私もジェフの広報部員です。
私も、黄色くなって行きます!

by inudoshi16 | 2005-02-16 22:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 約束の日の前日      応援とちばぎんと開幕戦 >>