Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 20日

天皇杯組み合わせ発表!

早いもので、もう天皇杯の組み合わせが発表になりました
ジェフは、初戦をフクアリで、香川県代表とJFLシードの勝者と戦います。
同じ山には、FC東京、群馬県代表、東京都代表がいます。
どんな戦いになるのか、楽しみですね。
天皇杯がJチームが2回戦から参戦するようになった当初は、日程がキツくなってイヤだなあ、と思っていましたが、いざ2回戦から参戦するようになってみると、いろいろなところで意外なジャイキリが起きて、第三者的には、すごく面白いですし、確実に日本サッカーの底上げになっているのを実感します。
そんなわけで、下のカテゴリーのチームと戦う初戦から、気を引き締めてしっかり戦いたいと思っていますし、どこが相手でも、すごく楽しみです。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-05-20 20:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20468188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 安房麦酒      愛を叫びたくて >>