2013年 05月 26日

愛の意味を知れば知るほど

ジェフ、Vファーレンに1-2で負けました。
ジェフは、谷澤の落ち着き払った2試合連続ゴールです。
ジェフは、6位になりました。

まずは、大変な暑さの中、長崎に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
大変な暑さの中ゴール裏の皆様が跳ねてる姿が画面に映るたびに涙が出そうになりました。

今日は、現地に行けずスカパー観戦でした。
なので、あまり試合のことはとやかくは言えません。
Vファーレンはよく鍛えられた素晴らしいチームでしたが、あの暑さの中で、最後までもがいた我が軍の選手たちには、ただただ感謝です。
結果は出なかったですが、また次の1週間で、どうやって立て直してくるのか、楽しみにしています。
夏になる前に、今日の暑さを経験できたことが、今後きっと生きてくると思っています。

次は、最愛のホームフクアリにモンテを迎えます。
次は、みんなで喜び合えるように頑張りましょう。
今日の敗戦を吹き飛ばすような勝利をぜひ!!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-05-26 19:50 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20500637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レジェンド      Jリーグ20年と江尻さん >>