2013年 05月 31日

5月31日のユナパ

b0001706_17561145.jpg


今日は、ユナパに行ってきました。
今日のユナパは、とても良いお天気でした。
陽射しも強くて、しっかり焼けました。
風もあったので、見ている方は、それほどでもなかったですが、グランドは相当暑かったかと思います。

試合の前日に練習を見に行ったのは、ものすごくひさしぶりなので、個人的には、すごく新鮮でありました。
練習内容は、ユナパレポに書かれているようなものです。
試合前日なので、短い時間でしたが、その中でもいろいろな要素があって、雰囲気も良くて、それが明日の試合に、どのように生かされるのかが、すごく楽しみになってきました。
全体練習は、約1時間強で終了しましたが、若手の皆さんの練習は、まだ続きました。
またスタメン組の皆さんも、練習後にランニングをしたりする姿もありました。

最近は、なかなかユナパに行けていない私ですが、選手たちが毎日こうして懸命に練習に取り組んでいる姿を目の当たりにすると、すごく元気が出ます。
明日が良い日になるように、私も頑張らなくちゃね!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-05-31 17:56 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20526909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 6月の観戦      中澤くん >>