人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 02日

時が流れても想いは変わらない

ジェフ、モンテに1-3で負けました。
ジェフは、俺達のエースストライカー竹内の魂のゴールです。
ジェフは、暫定で6位です。

昨日のフクアリは、曇っていて、日が落ちてからは、結構冷えました。
選手たちは、走りやすい気候だったかと思いましたが、悔しい敗戦となりました。
0-2でリードされた中で、米のヘッドの常澤セーブしたこぼれ球を竹内がゴールに蹴りこんだ時のフクアリの沸騰ぶりは素晴らしくて、その後試合終了まで選手もサポもその勢いを持続したかったですが、残念です。
ゴール後ボールを持って走る竹内には本当に痺れました。
真っ先に巻のプロ初ゴールのゴール後の姿を思い出しました。
あの時も0-2で1点返した状況でしたね。
セットプレーから失点したのも残念。
31日にユナパに行った時には、攻守ともにセットプレーの練習をかなり集中してやっていたので、本当に残念。
少しずつ少しずつ積み重ねていくしかないですね。
負けましたが、昨日の試合に向けてした努力は無駄ではないはず。
次は、勝てるように、さらに積み重ねていけるように、頑張りましょう。

次は、アウェーでヴィッセルとです。
私は、仕事で行けなくて、リアルタイムでスカパー観戦もできませんが、上位との差を縮めるチャンスなので、頑張って欲しいと思っています。

by inudoshi16 | 2013-06-02 14:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ケンペスが5月のMIPに!      6月の誕生日 >>