人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

6月14日のユナパ

6月14日のユナパ_b0001706_1432793.jpg


今日はユナパに行ってきました。
今日のユナパは、曇っていて途中から霧雨が降りました。
見ている方はそうでもないですが、動いている選手たちは蒸し暑かったかもしれません。

今日の練習は9時半からの予定でしたが、9時20分くらいから始まりました。
試合前日なので、全体練習自体は、そんなに長い時間をやるものでもなく、練習内容も書きませんが、いろいろな要素のある中身の詰まった練習だったと思います。
全体練習の最後には、淳さんや江尻さんやスタッフさんも参加のリラックスゲームも取り入れられて、良い雰囲気だったのですが、そんな中で櫛野が本気で怒っていてカッコ良かったです。
全体練習後には、江尻さんの褒めたり叱ったり忙しい熱血指導の若手の練習が続きました。
櫛野の鬼コーチングつきでもあって、櫛野ギャル的には、すごく楽しかったです。
そんな傍ら、勇人と谷澤が一緒に、米と兵働が一緒にランニングをしていたりもしました。
若手の練習が終わったあとも、若手の皆さんは、グランドにまだ残ってシュート練習やパス交換やランニングをしていました。
そんな居残り練習の若手の皆さんをグランドに残って、じっと見守る淳さんもステキで惚れました。
そんな淳さんが、居残り練習後に個別に、ハルくんと、戸島くんと、一人ずつ話をするシーンがありました。
何を話していたのかは、私のいた場所からはわかりませんが、とても良い光景でした。
江尻さんが熱くうるさく指導したあとに、淳さんが静かに冷静に話をするなんて、なんだか青春ドラマに出てくる学校みたいだなあ、と思います。

by inudoshi16 | 2013-06-14 14:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 今、きみの目の前で何かが動きは...      KEL >>