Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

愛して生きる喜びをきっともっと感じてもいいんだろう

ジェフ、ヴォルティスに2-1で勝ちました!
ジェフは、兵働の超絶美麗ミドルと大ちゃんの抜け目ないゴールです!
大ちゃんは今季初ゴール、ジェフは変わらず6位です。

まずは、台風の心配もあった中ポカスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
皆様の力強い歌声がTV越しにもよく聞こえました。

今日は仕事で現地で行けず、後半途中からリアルタイムで見ることができ、先ほど前半から後半途中までの録画を見終えました。
なので、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、勝てて良かった!!
5試合ぶりの勝利ということですが、とくにここ2試合勝てなくても、内容は徐々に向上していたので、やっと結果に結びついて本当にうれしいです。
とくに、若手練習で江尻さんに鍛え上げられた大ちゃんと翔平がスタメンで良いプレー満載だったことがうれしくてたまりません。
選手たちがコメントでも言っていましたが、今日は選手同士の距離感も良かったですね。
私が練習を見に行った時に、江尻さんによくサポートということや距離感ということが強く言われていたので、その部分が試合の中で向上しているのが見られたことは、個人的に、すごくうれしいことです。
後半開始から失点まで間延びした時間があったことや、反省点も多々ありますが、良かった点はさらに伸ばして、ここからどんどん勝利を重ねていけたら、と思います。

次は最愛のホームフクアリでヴェルディとです。
12000人プロジェクトもあって、たくさんの人がフクアリに集うことと思います。
12000人が熱狂の渦に引き込まれる試合をぜひ!!と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-06-22 23:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20627606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< KEL その2      クゼ元監督が死去 >>