Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

炎のコリアンファイター

ブロゴラに明日のヴェルディ戦にヒョヌンくんがスタメンかもしれない旨書かれています
ヒョヌンくんのコメントが熱いですね。
試合前コメントもヒョヌンくんが取り上げられているので、ますます期待が高まります。
携帯公式のキムナム探検記も面白くて、いつも楽しみにしています
とくにヒョヌンくんのお父さんのアドバイスが素晴らしいですね。
ブロゴラには、同時にケンペスと兵働が試合に出られないかもしれないことも書かれていますが、ここはチーム力、団結力の見せどころ。
これまで試合に出られていない選手は大チャンスと思って、ここで試合に出ようと必死になって欲しいですし、試合に出られたら、思いっきりプレーをして欲しいと思います。
予報では、明日はお天気の心配もなくなってきた模様です。
土曜日開催で、12000人プロジェクトも行なわれて、たくさんのサポがフクアリに集うと思われる明日。
素晴らしい1日になるように、頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-06-28 21:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20654090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 愛する音楽も本当の優しさもここ...      師弟対決 >>