2013年 07月 20日

今しか見ることが出来ないものやハックルベリーに会いに行く

ジェフ、愛媛に1-0で勝ちました!
ジェフは、大ちゃんの正確無比なCKから米の心弾むヘッドです!
ジェフは6連勝で3位!2位ヴィッセルとの勝ち点差が3に縮まりました!

まずは、暑い中ニンスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
現地は湿度60%とのことで、さぞ厳しい戦いだったかと思います。
本当にありがとうございました!!

今日は、現地に行けず自宅でスカパー観戦でした。
なので、試合のことは、あまりとやかくは言えません。
暑い中のアウェー連戦、前節は試合後バス移動で深夜2時半のユナパ帰還ということで疲労も相当あったかと思われる今節、淳さんの試合後コメントによるとやはりコンディションが良くなかったようで、前半は苦戦しました。
しかし、そんな中でも、岡本様を始め守備陣がなんとか無失点に抑えてくれました。
ユースケが、彬が、智が、必死で戦ってくれました。
後半になって、徐々にチャンスをつくり始めて、大ちゃんのCKから米の気持ちの良いヘッドで先制!!
ゴール後の大ちゃんとのガッツポーズもステキでした!!
翔平にもケンペスにも惜しいシュートがありつつ秋元の好セーブにも阻まれ、終わってみれば3試合連続完封つきの6連勝!!
前半は苦しい展開でしたが、そこで慌てることなく、じっくりとチャンスを待って、チャンスを得てからは、少ないチャンスをしっかりと決めて、しっかりと決めたゴールを最後までしぶとくしたたかに守り切るということができて、去年の終了間際に追いつかれたニンスタの試合のことを思うと、着実に勝つことができるチームになったなあ、と思います。
交代も、淳さんは経験のある選手を投入するのが好きなんだなあ、と思いますし、そんな交代策がすごく好きです。
リードしてからの、守備に秀でた選手を次々投入する時間が、なんだか最近は楽しみでたまりません。
苦しい思いもした試合だからこそ、得られる喜びもすごく大きいですし、苦しい試合で結果を出せた経験は、確実に自分たちを成長させてくれると思っています。

そして次は最愛のホームフクアリに戻って来て、好調ヴォルティスとクラブ新記録7連勝を賭けて戦います。
まだ見ぬ記録をフクアリでつくることができる幸運を噛み締めて、来週フクアリでお会いしましょう!!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-07-20 22:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20753681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ありがとうございます!      マサラライスカレー >>