2013年 07月 28日

道なき道をブッ飛ばす

ジェフ、ヴォルティスに1-2で負けました。
ジェフは、復帰した兵働の漢前なゴールです。
ジェフの連勝は6で止まりました。

昨日は、体調不良でフクアリに行けませんでした。
豪雨の中、最後まで応援された皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えません。
行けないホームゲームで負けると堪えますね。
一人少ない中で兵働の意地のゴールで1点取り返すとか、フクアリで思いっきりみんなの名前を叫びたかったです。
7連勝を目指すジェフと、5連勝を目指すヴォルティス、クラブ新記録を賭けて否が応でも昂ぶる試合に、その場にいられなかったのが無念でなりません。
しかしそんなシチュエーションに連れて行ってくれた選手たちには、ひたすら感謝です。
記録はまた、1から積み上げて行きましょう。
2引き分けと6連勝、8戦も負けないでいてくれたおかげで、上との差も縮まりました。
昨日は2失点しましたが、長い目で見ると失点も減ってきています。
チームのまとまりや、一体感も伝わります。
兵働も戻ってきてくれただけでなく、早速ゴールも決めてくれました。

うれしいことに次もホームゲームです。
強敵ホーリーホックですが、今度こそ勝ちましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-07-28 14:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20784758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週のサカダイ      ジャイールがUAEに期限付き移籍 >>