Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

この魂よ舞い上がれそこに空がある限り

ジェフ、ギラヴァンツに0-1で負けました。
ジェフは、順位は変わらず3位です。

まずは、夏休みの超混雑の中酷暑の本城に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
皆様の応援の声、とてもよく聞こえました。

昨日は現地に行けずスカパー観戦でした。
前半はなかなかゴール前にボールを運べずシュートは1本、後半開始直後にチャンスをたて続けにつくり、そこでしっかり決めて波に乗りたいところでしたが、なかなかうまく行きませんでした。
前節よりは、打たれたシュートは少なくはなりましたが、19時を過ぎてもなかなか気温が下がらない中、守備陣の集中力にばかり頼ることも難しく、90分はりつめ通すことはできませんでした。

今日行われたロアッソ対ファジアーノも含めて今節アウェーで勝てたのはカターレだけでした。
どこのチームも、この暑さの中アウェーで勝つことに苦しんでいます。
夏が苦手なのはジェフだけじゃないのだと思います。
しかし、そこを打ち破って、昇格に辿り着けるのだと思っています。
次とその次は、出場停止でケンペスもいません。
ここは、少しお疲れのケンペスを休息させて、チームが変わるチャンスだと思っています。
6連勝が始まったのも、大ちゃんと翔平がスタメンを勝ち取ったアウェーのヴォルティス戦からでした。
試合に出ていない選手にとっては、大きな大きなチャンス。
江尻さんの厳しいトレーニングに耐えてきた自負を持って、ジェフの危機は俺が救う!!くらいの気概を持って、この1週間練習に取り組んで欲しいと思っています。

そして、次はまたアウェーで山雅です。
毎日暑くて選手もサポも大変ですが、ここで立ち止まらないように1週間しっかり良い準備をして、次は勝ちましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-08-12 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20846464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 森本貴幸がジェフに加入      良太が期限付きでロアッソへ >>