2013年 08月 17日

戸島くんが期限付きで藤枝MYFCへ

戸島くんが期限付きで藤枝MYFCに移籍することが発表になりました
今年でジェフ加入4年目。
今年は、巻、藤田のつけた18番を背負っていたのは、クラブの期待していた証だと思います。
そんな戸島くんが期限付きで移籍。
怪我に苦しむことも少なくなく、なかなかベンチにも入ることができず、悩むことも多かったのではないかと勝手に思っています。
できることなら、ジェフでベンチ入り、試合出場を勝ち取る姿を見たかったですが、期限付き移籍をして新たな経験を積むことも、戸島くんにとって、良いことだとも思います。
戸島くん、ジェフ加入前に、練習生としてジェフの練習に参加している時から見ているので、個人的には、思い入れもあります。
これから、ジェフではできない経験をたくさんして、怪我をしないように気をつけて、必ず試合に出て、そして、必ずジェフに帰って来て欲しいと思っています。
頑張れ!超頑張れ!!
[PR]

by inudoshi16 | 2013-08-17 22:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/20865272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 口ずさむ唄があればいいから      森本貴幸がジェフに加入 >>