人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

何故って訊かれた答え返せないけど

ジェフ、サンガに1-2で負けました。
ジェフは、大ちゃんCK→ケンペスヘッド→ユースケがヘッドで押し込んだ素晴らしい兄弟コンビネーションゴールです。
ジェフは、2位ヴィッセルと勝ち点差13の4位です。

昨日は、体調不良でフクアリに行けず自宅でスカパー観戦でした。
台風の予報の中、フクアリに駆けつけた皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。

行けないホームゲームで負けるというのは、本当に堪えます。
フクアリに行けば、負けても試合後に選手たちを励ますことができるので、まだ精神衛生上良いのですが・・・
なので、試合のことは、あまりとやかくは言えません。
試合の入り方は良かったと思いますし、前半はコンパクトで見ていて面白かったです。
今年リーグ戦初スタメンフル出場の也真人も効いていたと思います。
4位対6位というプレッシャーのかかる試合で也真人フル出場という経験を積ませることができたことも、今後の戦いに必ず活きてくると思っています。
後半は、なかなかセカンドボールが拾えず、最後のところで跳ね返していましたが、守り切ることはできませんでした。
西京極での戦いのように取り返すことができれば良かったですが、それも昨日は難しかったです。

試合後蒲田さんがツイッターでつぶやいていました。

蒲田健 @gamadaken
うまくいったときは、一緒に喜ぶ。うまくいかなかったときは、激しく励ます。 それが自分にできることであり、それが自分のやり方であるという認識。 ということで本日は激しく励ましました。 次に一緒に喜べるように。


フクアリに行って選手たちの背中を押すこともできず、試合後に励ますこともできなかった私には、ありがたい沁みる言葉でした。

次は駒沢でヴェルディとです。
次こそは現地で選手たちの背中を押したいと思っています。
試合後に喜び合えるように。

by inudoshi16 | 2013-09-16 15:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 君にとって長い線路のような      天皇杯2回戦! >>