人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

世界で一番の誕生日

今日は、昨日お休みだったため、土曜日でしたが、仕事でした。
なので、今日の練習試合は、稲毛というご近所で行われたにもかかわらず、行けませんでした。
とても残念です。
しかし今日は、噂の「ホームタウン密着宣言」の中吊り広告を、武蔵野線と京葉線の中で確認して、一人ニヤニヤしてしまいました。
京葉線なら、まだわかるのですが、南船橋から埼玉県をぐるっと回って、はるか府中本町まで走る武蔵野線が、キャプテン(の広告)を乗せていると思うと、本当にうれしくなります。
これで、JRの駅という駅のみどりの窓口に、等身大キャプテンが立ったりしていたら、なお良いと思います。

リーグ開幕まで、あと一週間。
今年の日程が出てから、時々一人ニヤついてしまうことが、実はあります。
それは、蘇我スタの杮落としの日が、実は、私の誕生日なのです!
もう、ジェフの歴史に残る、こんな素敵な日と、私の誕生日が重なるなんて、言葉で言い表せないほど、うれしいです。
そんな、杮落としに関して、先日サポコミでも、少し話がありました。
サポーターからの提案として、OBマッチをやったらどうか、という意見があったそうなのですが、ちょうどこの時期、夏芝から冬芝に生え変わる時期で芝が傷むようなことはできない、という回答でした。
OBマッチはできなくても、ピッチを使わずとも、もっと他の、何か、選手たちにとっても、サポーターにとっても、一生思い出に残るようなイベントは行えないものでしょうか?
まあ、イベントは無理でも、マリノスとの試合、去年の臨海開幕戦の再現のような試合が見られたら、もう最高です。
選手の皆さん、どうかよろしくお願い致します。

そして、延長になっていたシーズンシートの締め切りが、28日に迫っています。
シーズンシート、まだ迷っていらっしゃる方は、おすすめです。
今年は、何がおすすめかって、もちろん蘇我スタの杮落としの試合に確実に行けることです!
他の試合だって、もしかしたら、チケット争奪戦、なんてことが、あるかもしれません。
開場15分前に入場可能な特典も見逃せません。

さて、明日があるので、今日は早く寝ます。

by inudoshi16 | 2005-02-26 21:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ファン感謝デー      敗戦の後で >>