2013年 10月 24日

勇人インタビュー

b0001706_2116118.jpg


昨日発売のジャイキリエクストラVol.15に勇人のインタビューが掲載されています。
移籍の特集号ということで、おもに移籍を経てさらに強まったジェフ愛について語られています。
ジェフで400試合を達成したい、そしてジェフで引退したいと言ってくれている勇人。
ジェフを一時離れたことによって、ジェフをより良いクラブにしたいという思いが深くなったとも語っています。
あらためて、ジェフに戻って来てくれて、ありがとう、と思います。

また、結城と酒井友之のインタビューも掲載されています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-10-24 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21342471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nyan-unitd at 2013-10-25 23:11 x
ここでジャイキリエクストラのことを知って購入しました。
なかなかいい雑誌ですね。教えていただきありがとうございました。
Commented by inudoshi16 at 2013-10-26 07:01
>nyan-unitdさん

いえいえ、とくに今回の号はジェフサポ的には読みどころが満載だったと思います。


<< 蹴っとばしバーガー      ありがとういつもいつも二人のど... >>