Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

夜明けに辿りつく前に燃え尽きてしまわぬように

ジェフ、コンサに0-1で負けました。
ジェフの連勝は3で止まりました。
ジェフは、変わらず4位です。

まずは、遠路札幌ドームに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
試合後の千葉コール、しかと見届けました。
本当に、ありがとうございます!!

今日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
なので、あまり試合のことはとやかくは言えませんが・・・谷澤が試合後のコメントで言っていますが、攻守の切り替えの素早い、緊張感の高い良い試合だったと思います。
ジェフは、前からのプレスが効いていて、良い位置でボールが奪えたり、見ていて本当に面白い試合でした。
なので、たった一瞬のミスが残念でなりません。
だから、下を向くことなく、今は切り替えて、次の大一番に向けて全力で準備して欲しいと思っています。
レギュラーシーズンは残り3試合。
フクアリでこのメンバーで試合を見られるのも最大でも3試合。
監督を含め今年のメンバーが好きでたまらないので、どんな瞬間も無駄にしたくない気持ちでいっぱいです。
シュンキもコメントで言っているように、今日はゴールがなかったのが残念ですが、ケンペスが試合終盤にミドルを2発放ったり、兵働がミドルを打てたり、兵働から良いパスが出たり、良くなる萌芽もあります。
良かった点はガンガン継続して、最後に笑えるように、頑張りましょう!

次は5位Vファーレンを最愛のフクアリに迎えます。
すでに気持ちはプレーオフを戦う気持ちで、最大限最高の雰囲気をつくることができたら、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-11-03 18:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21400801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 永遠の吼える守護神      11月2日の国立 >>