Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 09日

シーチケ更新!

昨日から来季のシーチケが発売になりました。
私も、昨日早速仕事帰りにロッピーで更新してきました。
シーチケライフも来年で11年目になります。
まだ来季戦うディビジョンは決まっていませんが、J1でもJ2でもジェフを応援する気持ちは変わりません。
フクアリでサッカーを見るのが、ただただ楽しいのです。
とくに今年は、淳さんのチームづくりを見るのが、すごく楽しいと思っています。
若手に対しても、ベテランに対しても、目配りが素晴らしくて、使い方や配慮が絶妙だと思っています。
また淳さんをサポートする江尻さんの鬼コーチぶりもたまりません。
今年のこのチーム、このメンバーで、ぜひともJ1で戦いたいと思っています。
ただ、もしも今年もJ1昇格が叶わないということがあっても、今年のこのチームで積み上げた軌跡を無駄にするようなことは、あって欲しくないと思っています。
来年戦うディビジョンがJ1であってもJ2であっても、淳さん江尻さんの継続指導を心の底から望んでいます。
チームは一朝一夕には成り立ちません。
結果ばかりを性急に望み過ぎて、あらゆるものを失い過ぎた過去から、いいかげん学ばなければと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-11-09 21:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21437983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ヤクルトくん      永遠の吼える守護神 >>