Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

戸島くんが復帰

戸島くんがジェフに復帰することが発表になりました
藤枝MYFCで良い経験ができたようで、良かったと思います。
ジェフに戻って来たら、試合に出ることは容易ではありませんが、来年は試合に出る戸島くんがぜひ見たい!と思っています。
今年の夏前くらいだったでしょうか。
ユナパで練習後に、居残りでシュート練習をしていた戸島くんをじっと見つめる淳さん、そしてシュート練習が終わったあとに戸島くんを呼び止めて何か話しかける淳さんを見かけました。
ジェフには、試合には出ていなくても、練習や居残り練習をする選手をちゃんと細部まで見渡す監督がいます。
すぐに結果が出なくても、努力を続けていれば認めてくれる監督がいます。
若手を容赦なく鍛える伝説のコーチもいます。
だから、試合に出られるように頑張れ!!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-21 21:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21693453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 淳さん続投      隆雅の期限付き移籍が満了 >>