2013年 12月 25日

久保ちゃんがファジアーノへ

久保ちゃんがファジアーノに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
J2初年度強化指定選手としてジェフに来て、昨年途中にガイナーレに期限付き移籍、今年は32試合8得点という素晴らしい成長を見せました。
巻のことが大好きで、巻みたいになりたくて、ジェフのキャンプに参加したと語っていた久保ちゃん。
いつか久保ちゃんが巻みたいな、ジェフの魂のような選手に成長することを夢見ていました。
また黄色いユニを着た久保ちゃんが見られないのは、残念ですが、これからも久保ちゃんのことを応援したいと思っています。
今まで、本当にありがとう。
ファジアーノで巻みたいな選手になれるように、遠くから応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-25 20:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21721128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 択生がVファーレンへ      良太がザスパへ >>