2013年 12月 27日

択生がVファーレンへ

択生がVファーレンに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
ジェフでは、なかなか試合に出られませんでしたが、試合以外でもチームを盛り上げてくれたり、試合後にツイッターで発言してくれたり、ヒョヌンくんスンウくんに日本語を教えてくれたり、ピッチ外での貢献は多大なものでした。
忘れられないのは、去年の天皇杯SAGAWA SHIGA戦。
PK戦までもつれ込んでの死闘でしたが、PK戦でゴール裏から択生の名前を連呼したことは、一生の思い出です。
ユナパで出会う素顔の択生も、優しくて面白くて大好きでした。
選手としていい年齢で、ベンチに座っているのは、もったいない能力を持った選手です。
来年は、ライバルになってしまうけれど、択生のチャレンジを応援したいと思います。 
3年間、本当にありがとう。
これからも、ずっと応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-27 20:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21736060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 高木駿が期限付きでジェフへ      久保ちゃんがファジアーノへ >>