2013年 12月 27日

米がガンバへ

米がガンバへ移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
ジェフに入って7年。
監督が何人も変わって、そんな中で米の成長をしていく姿を見ることができて楽しかったです。
監督が淳さんになった今年、SBという新境地を拓いて、右サイドでイキイキプレーする米は見ていて、すごく楽しかったです。
なかなか昇格できなくて、毎年オフにJ1チームからのオファーの話を風の便りに聞いて、それでも残ってくれる米には感謝の気持ちしかなかった。
そんな中で、今年ガンバに行く決断をした米を責める気持ちは全然湧いて来ない。
J1でのチャレンジは、簡単なことではないと思うけれど、米ほどの強い気持ちを持った選手なら、きっと頑張れるはず、と思います。
もうスタで直接米のプレーに声援を送ることはできないんだなあ、と思うとすごくさみしいですが、遠くから応援しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-27 20:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21736216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大ちゃんがトリニータへ      中村太亮がジェフへ >>