人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

大ちゃんがトリニータへ

大ちゃんがトリニータに移籍することが発表になりました
とてもさみしく思います。
順大からジェフに入って4年ですが、私が大ちゃんが気になるようになったのは、03年のJユースカップ。
1年生ながらゴールした笑顔のステキな選手が、ウチのご近所の検見川高校の生徒であることを知って、ずっと気になる存在でした。
だから順大を卒業してジェフに加入が決まった時は、すごくうれしかった。
江尻さんに鍛えられてJ2初年度、プレシーズンマッチのアントラーズ戦での初ゴールも、忘れられません。
今年も6連勝で活躍したり、なかなか流れの中から得点できない時期に、大ちゃんのセットプレーからゴールがたくさん生まれたり、大ちゃんがいなければ、5位という順位にはなれなかった。
移籍に至る詳しい経緯はわかりませんが、できることなら、ジェフで大ちゃんのプレーをもっと見ていたかったです。
来年からはライバルになりますが、これからも、ずっと大ちゃんのことは気になる存在であり続けます。
今まで、ありがとう。

by inudoshi16 | 2013-12-28 21:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 山中亮輔が期限付きでジェフへ      米がガンバへ >>