2013年 12月 28日

2013年の思い出 その4

b0001706_22104882.jpg


万博で遭遇したガンバボーイ。
万博は今年の初アウェーでした。
万博に行くのは、09年の最終節ぶりで、4年も行かない間にスタグルが充実していてビックリしました。
試合は、ジャイールのドリブルで3人かわしての素晴らしいゴールで1-1の引き分け。
後半ロスタイムに惜しいシーンもあって、試合後拍手で選手たちを見送ることができたことが印象深いです。
また試合後、秋が江尻さんに挨拶に来たことも、忘れられません。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-28 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21743751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013年の思い出 その5      2013年の思い出 その3 >>