2013年 12月 28日

2013年の思い出 その11

b0001706_23172445.jpg


西京極おなじみのドット絵選手紹介。
西京極の選手紹介の音楽が、戦国時代の時代劇のテーマソングのような音楽だったので、すごく京都ならではな感じがして、気に入ってしまいました。
またジェフの選手紹介の際、勇人の紹介のあとに少し間があって、サンガサポの皆さんが存分にブーイングをしていて、面白かったです。
雲ひとつない快晴で、強い陽射しの中、米とケンペスとユースケのゴールで3-3と、激しく点を奪い合う試合でした。
勝てませんでしたが、試合後は、千葉コールと拍手とプライドで選手たちを見送ることができて、すごく良かったと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-28 23:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21744022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013年の思い出 その12      2013年の思い出 その10 >>