Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

2013年の思い出 その21

b0001706_124105.jpg


カターレ戦で訪れた富山県総。
雨が降ったり止んだりをしていましたが、試合はユースケの2ゴールで2-0で勝利して3連勝。
平日だったので、ゴール裏に集ったサポは70人でしたが、試合前からオブラディをやったり、すごく楽しかったです。
私は、カターレ戦からガンバ戦のところで夏休みを取っていましたが、実はこの試合が今年の勝利の中で個人的には一番うれしい勝利でした。
過密日程な中でカターレは前節もホームで日程的に不利な中で勝つことができたので。
名物の鱒寿司も食べたり、スタグルも堪能しました。
[PR]

by inudoshi16 | 2013-12-29 12:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21747776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013年の思い出 その22      2013年の思い出 その20 >>