Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

シュンキがヴィッセルへ

シュンキが期限付き移籍期間が満了し、ヴィッセルに完全移籍することが発表になりました
シュンキのプレーが大好きだったので、とてもさみしく思います。
しかし、再度のJ1での挑戦、これからも応援したいと思います。
シュンキといえば、サイドを上下に試合終盤になっても何度も何度も攻守に駆け巡っていた姿を思います。
とくに今年は左SBで出るようになって、フクアリのメインで見ていて、後半ジェフゴール裏に向かって攻め上がるシュンキにどれだけ胸を躍らせていたことか。
個人的な思い出は、一昨年のプレーオフ決勝直後、天皇杯のアントラーズ戦の前にユナパでサインをもらいに行った時に「ジェフに来て下さって、ありがとうございます!」と伝えたら、意外そうに、でもうれしそうに「ハイ」と言ってもらえたこと。
その後レンタル延長のお知らせのコメントの最後に「WIN BY ALL」の言葉が添えられていて、死ぬほどうれしかったです。
今回の満了のコメントでも、ジェフでの時間がサッカー人生の中で一番濃いものだったと伝えてくれて、本当にありがたいですし、一緒に戦えた時間は、私にとっても宝物です。
1年半、本当にありがとう。
これからも、頑張れ!!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-01-06 21:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21808257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 深井が契約満了      天野貴史が期限付きでジェフへ >>