Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

開幕戦!

できることなら、瑞穂に行きたかったです!
今日は、仕事でした。
ジェフ、グランパスと2-2の引き分けでした。
結果は、仕事の休憩時間に携帯で知りました。
2点を先に取られ、坂本が1点返し、巻が、後半ロスタイムに同点ゴールを決めたことを知った時には、思わず、おおー!と声をあげたくなりました。
巻、すごいぞ、巻!
劇的な展開に、瑞穂はさぞ盛り上がったことでしょう。
瑞穂に行けた方が、本当にうらやましいです。
最後まで諦めなかった姿勢も、本当に素晴らしいと思います。
勝てなかったのは、本当に悔しいのですが、今年みんなが期待している坂本と、以前インタビューで、チームが苦しい時に仕事をしたい、と語っていた巻が得点してくれて、もう本当にうれしいです。
しかも、坂本のアシストはストヤノフ、巻のアシストは滝澤ではないですか!
映像は先ほど、速報Jリーグで見ました。
新加入選手が、早速結果を出しているのも、いいじゃないですか。
滝澤には、ファン感謝デーで一緒に写真を撮ってもらいましたが、本当に期待しているのです。
サポコミでも、村井が移籍するからではなく、村井のライバルとして獲得したとの話のあった滝澤です。
勝てなかったけど、これからがとても楽しみじゃないですか。
来週の土曜日が、もう待ち遠しくてたまりません。

J’s GOAL監督コメント
J’s GOAL選手コメント
[PR]

by inudoshi16 | 2005-03-05 21:51 | ジェフ | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/2188749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FITNESS DIARY at 2005-03-06 00:05
タイトル : Jリーグ開幕
今現在、筆者が把握してる情報。 ●浦和 0-1 ○鹿島 △名古屋 2-2 △千葉 △清水 1-1 △広島 ●G大阪 0-2 ○大宮 ●横浜FM 0-1 ○磐田 ●大分 1-2 ○東京V ○FC東京 4−0 ●新潟 今期から1シーズン制。 長い戦いとなるだけに、レギュラークラスだけでなく控え選手の層の厚さも重要となりそう・・・ 長くて熱い戦いが、今日から始まった・・・ 関連ブログ Jリーグ開幕 Jリーグ...... more


<< 本日のちばテレビ      開幕前夜 >>