2014年 01月 21日

開幕カード決定!

今季の開幕戦と第2節のカードが発表になりました
開幕戦は、栃木と、第2節は、ファジアーノと、いずれも最愛のホームフクアリで戦うことになりました。
いきなりホーム連戦で、すごく楽しみです。
栃木といえば、相性があまり良くありませんが、このオフ、メンバーもだいぶ入れ替わって、どんなチームになっているのか、すごく気になります。
いきなり隆雅にも会えますね。
またファジアーノも、このオフ、積極的な補強を行っていて、また、春先のファジアーノ戦は、いつも苦戦しているイメージがあって、こちらも、身が引き締まります。
久保ちゃん、翔雅、荒田、竹田くんとの再会もあります。

そして、我が軍も、昨日から全体練習も始まって、ユナパレポでも練習内容も以前より詳しく伝えられて、いよいよ開幕に向けて走り出していることを実感します。
いきなりのホーム2連戦、今季のスローガンとして、「FUN!~勝利のために~」が掲げられましたが、チームが波に乗っている時も、乗り切れていない時も、サポが試合も試合以外も楽しむことによって、チームに前向きなパワーを与えることができたら、と思います。
チームが波に乗れていなかったら、ダメか・・・と思ってしまうのではなく、もっとやってやれ!と景気づけるような応援ができたら、と思います。
サポもメンタル強くないとできません。
でも、そういう応援ができて、流れが変わったり、結果に結びついた時の喜びの大きさといったら、素晴らしいものだと思うのです。
今年も、タフに楽しくポジティブに頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-01-21 21:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21890835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月の愛読書      新体制発表会 >>