2014年 01月 23日

サポコミ議事録

一昨日の夜、新体制発表会レポとサポコミ議事録がアップされました。

新体制発表会レポ
サポコミ議事録

これまでで一番最短の掲載なのではないでしょうか。
サポコミ議事録は、だいぶ読みやすいようになっていると思います。
いつものように引用、転載は禁止です。

新体制発表会で、一番印象に残ったのは、淳さんのお話の中の選手の自立ということです。
去年の反省の中で、安定した戦いができなかったということが挙げられましたが、選手が自分の頭で考えて判断力を磨いて行動して、初めて戦う集団になることができるのだと思っています。
それは、誰かに教えられてやるものでもなく、選手自身が気づいて取り組んでいかなければならないことだと思っています。
またサポコミの最後には、島田社長が信念を持ってクラブを運営していくとのお話がありました。
細部を見れば、まだまだ至らないところの多いクラブですが、これまでの方向性を見失って来た数年間から抜け出して変わろうという姿勢は評価して応援したいと思っています。
千里の道も一歩から。
頑張りましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-01-23 16:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21904333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちばぎん様の小冊子      1月の愛読書 >>