2014年 02月 01日

2月の観戦

2月16日 ジェフ対レイソル@フクアリ

いよいよ世界三大カップまで、あと半月となりました。
キャンプも佳境に入って、毎日詳しいレポが楽しく更新されて、更新が楽しみでたまりません。
昨日発売のエルゴラのキャンプ記事では、個のレベルの向上をテーマにしたトレーニングが伝えられて、去年から引き続きの課題に向かって取り組めている良いキャンプを過ごせているようで、遠くにいながら、すごくうれしく思います。
去年の反省として安定した戦いができるようになるには、まだ一山も二山もあることと思いますが、早く選手がプレーしている姿が見たくなりました。
しばらくサッカーをナマで見ていないので試合に飢えているので、今月は、お天気と気分が良かったらゼロックスも行きたいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-02-01 13:49 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/21968969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の発売日      2014年日程発表! >>