2014年 02月 28日

キャプテン副キャプテン決定!

今季のキャプテンが慶ちゃんに、副キャプテンが大岩くんに決定したことが発表になりました。
いいですね!
慶ちゃんは、世界三大カップでもキャプテンマークを巻きました。
その時、すごく適任と思っていたので、すごくうれしく思います。
ベテランの選手にも中堅の選手にも若手の選手にも臆せずコミュニケートできて、若手の素晴らしいお手本にもなれて、ハードワークもできて、プレーでもみんなを引っ張ることができる、理想的なキャプテンだと思っています。
ユナパレポで淳さんが慶ちゃんを選んだ理由が掲載されていますが、納得の選択と思います。
そして、副キャプテンの大岩くん。
今年、ミスタージェフの伝統を引き継ぐ2番を背負って、みんなの期待が集まりますが、より責任感あふれるプレーを期待しています。

明後日は、いよいよ開幕戦。
今年のチームが、まとまりのあるより良いチームになれるように応援していきたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-02-28 22:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22159445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 3月の観戦      藤本くんがVONDSへ >>