2014年 03月 01日

開幕戦前夜

いよいよ今日J1が開幕して、ジェフも明日開幕戦となりました。
サッカーのある日常が戻ってきました。
選手の入れ替わりはありましたが、監督は継続。
大事な2シーズン目のジェフとなります。
今シーズンは、開幕からホーム2連戦ということで、すごく楽しみです。
数日前、京葉線の中で、JRの今シーズンのCMを初めて見ましたが、すごくかっこいい出来栄えです。
チャレンジも、逆境も、激闘も、楽しむというキャッチコピー。
昇格するには楽な道なんてないけれど、ひとつひとつの瞬間、ひとつひとつの良い変化を楽しんでポジティブに応援していきたいと思います。

では、明日フクアリで!
WIN BY ALL!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-03-01 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22166924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 愛の行方見失わないように      3月の誕生日 >>