2014年 04月 14日

あさりフライ

b0001706_2194032.jpg


昨日フクアリで食べた、あさりフライです。
お値段300円。
木更津のあさりは、大粒で、すごくおいしかったです。
またぜひ食べたいので、またいらしていただきたいです。

6点取られて負けた昨日ですが、イベントは楽しかったですね。
あさりメニューが楽しめたり、木更津の物産が買えたり、ヤツルギの皆さんやきさぽんがやってきたり・・・
深井のPR部長就任には、いろいろ思うことはありますが、また深井がジェフに関わってくれることは、すごくうれしく思います。

今年のスローガンはFUN!ですが、苦しい状況こそ楽しめるようになりたいと思っています。
私の尊敬するレイソルサポさんは、負けている時や、苦しい時も盛り上げ方がすごく上手くて、いつもすごいなあ、かっこいいなあと思っています。
私は、あんまりセンスがなくて、なかなか苦しい時に賢いユーモアを発動することができないのですが、ああいう姿勢は見習いたいと、いつも思っています。

次の富山も、おいしいものがたくさんありますね。
お米も、お魚も、お酒も、みんなおいしいので、行かれる方はぜひ堪能して来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-14 21:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22445470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< FUN!中吊り広告      あせらずにゆくさ何も迷うことはない >>