2014年 04月 15日

FUN!中吊り広告

b0001706_2116485.jpg


もうすでに見つけられた方も少なくないと思いますが、先週、仕事の帰りの京葉線の中でジェフの中吊り広告を見つけました。
今年のスローガン「FUN!~勝利のために~」がすごく好きなので、すごくうれしかったです。

今年のスローガンを全面に出した京葉線内で流れるCMもすごく好きです。
チャレンジも、激闘も、逆境さえもポジティブに楽しむ。
6点差で負けて、ポジティブになれと言われてもなかなか難しいことですが、でもそれが、これまでとは大きく違う今年の目標なのです。
今こそ、楽しむ方法をがむしゃらに見つけて、元気出して応援していきましょう。
去年の苦しい時期に、友人がmixiの日記で、人を育てるには失敗を受け止める覚悟がないとできない旨書いていて大きく頷いたのですが、この大敗があとで振り返って何かが変わる転換点とすることができたなら、それだけで大成功だと思っています。
選手たちだけでなく、サポも含めて自分たちの弱さや脆さを全部受け止めて、どう補い立ち直り力に変えて強くなっていくか、しっかり考える機会として前にすすんでいけたら、と思います。

昨日の携帯公式のFromプレイヤーズでハルが、選手たちで話し合った旨伝えてくれました。
選手たちは自分たちの力で今の状況を変えようと動き出しています。
それが良い方向に行くように、しっかり応援していけたらと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-15 21:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22451469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミックスグリル弁当      あさりフライ >>