Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 17日

まめぶ汁

b0001706_20422925.jpg


ベルマーレ戦の日にフクアリで食べた、まめぶ汁です。
お値段300円。
朝ドラ「あまちゃん」で有名になった北三陸の味がフクアリで味わえるようになり、ずっと食べたいと思っていましたが、ベルマーレ戦の日に念願が叶いました。
醤油味のおつゆに大根、人参と、中にくるみの入ったお団子、まめぶが入って、大変おいしくいただきました。
300円なので、繰り返し食べたくなりますね。
今季、あまちゃんと呼ばれるステキな選手も加入して、フクアリの名物になるといいなあと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-17 20:42 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22462745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の愛読書      ミックスグリル弁当 >>