Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

妹たちのフクアリ開催 その2

b0001706_214776.jpg


先週の土曜日に行った、ジェフレディース対アルビレディース@フクアリの試合以外の話を少々。

試合の前に、U-17W杯の優勝メンバー鴨川実歩ちゃんと佐藤瑞夏ちゃんの優勝報告会が行われました。
ゴール裏には「世界一おめでとう」のダンマクが出されました。
また千葉市長の代理で来場された千葉市の今井さんが読んだ熊谷千葉市長からのメッセージがとてもステキでした。
なでしこの活躍、ジェフレディースの活躍が千葉市民の力になるので頑張って欲しいというような内容でした。
また、実歩ちゃん瑞夏ちゃんの挨拶も良かったです。
若い選手に有望な選手がいるということは、将来がますます楽しみですね。
とくに、先日ベルマーレ戦の日に、この日のチケットをフクアリで購入したら、レディースの皆さんがチケットを販売していて、お金を払ってチケットを受け取ったあと、すごく笑顔の爽やかな女子が私にレディースのポスターを渡してくれたので、思わず「頑張って下さい!」と伝えたのですが、それが瑞夏ちゃんだったのです。
間近で見た笑顔が、超絶可愛かったので、これから推し選手でいこうと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-24 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22502619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の愛読書 その3      4月の愛読書 その2 >>