2014年 04月 28日

うどん

b0001706_21594176.jpg


カマタマーレ戦の日にフクアリで食べた、うどんです。
おつゆは冷たいものをチョイス。
トッピングは、千葉らしいものを、と思って、セグロイワシ、アナゴ、タケノコをチョイス。
お値段500円。
気持ちの良い晴天のもと、大変おいしくいただきました。
屋台村に椅子やテーブルが増えて、本当にGJですね。
ユナイテッド食堂第1弾ということで、続編にも期待です。
うどんの注文を聞いたり、ネギをのせたり、うどんを渡したりしていたのは、ジェフのスタッフの佐藤さんや清水さん。
うどん売り場の入口には、清雲さんの姿もありました。
まだまだ改善していく点はあると思いますが、クラブのサポを楽しませたいという気概は伝わりました。

明日はジュビロ戦。
結果次第では、上にも下にも行ける位置にいます。
ヤマスタは大好きなスタなので、行ける方がうらやましいです。
お天気が心配ですが、どうかたくさん楽しんで来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-28 21:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22524794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いい時も悪い時も時の運河を渡ろう      愛だけが二人を導くただひとつの... >>