Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 29日

いい時も悪い時も時の運河を渡ろう

ジェフ、ジュビロに0-2で負けました。
ジェフは、勝ち点12で17位になりました。

今日は現地に行けずスカパー観戦でした。
まずは、雨の中ヤマスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
皆様の応援の声はよく聞こえました。
私も一緒に声を出したかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、前半はすごく良かったですね。
中二日の試合に全然見えない支配ぶりでした。
森本のポスト直撃があったり、ヒョヌンくんが高い位置でプレーしたり、タイスケが相変わらずアグレッシブだったり、ケンペスが何本もシュートを打ったり・・・
後半は失点してからも、取り返そうという姿勢は伝わりましたが、ジュビロが勢いづいて取り返すことができませんでした。

試合は息つく暇もなくやってきます。
結果がなかなか出ない中で自信を取り戻すことは簡単ではないですが、ピッチの上で良いプレーをひとつひとつ重ねていくしかありません。
前半、スピード感あふれる攻撃を見せたシーンもあったので、あんなシーンをもっともっと増やしていけたらと思います。
ユナパレポの監督メッセージの中では、この連戦で疲れた選手を少しずつ休ませる旨書かれていました。
今まで試合に出られていない選手には大チャンスでもあります。
サポ的には、スタメンが読めなくて楽しみでもあります。
総力戦で乗り越えていけたら、と思います。

次は、最愛のホームフクアリに戻って来て、ザスパと戦います。
金曜日の「ひるどき千葉」に出ていた魂のPR部長深井が「苦しい時に応援したということがチームの糧になる」と言っていました。
苦しい5年半を熱いプレーで引っ張り続けて来た深井がサポの応援を「糧」とまで言ってくれて心底感謝しています。
連戦でタフな戦いをしているチームの動力になるくらいの応援をしようではありませんか。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-04-29 21:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22530389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の観戦      うどん >>