2014年 05月 01日

5月の観戦

5月3日  ジェフ対ザスパクサツ@フクアリ
5月18日 ジェフ対コンサ@フクアリ
5月31日 ジェフ対愛媛@フクアリ

やっとサッカーを見るのもやるのも気持ちの良い季節になりましたね。
今月はホームゲームにしか行けませんが、とても楽しみにしています。
明後日は、いよいよフクアリ満員大作戦のザスパ戦。
深井PR部長が、慣れないPR活動を行ってくれています。
予報も今のところ、いい感じなので、過密日程でタフな戦いをしている選手たちをポジティブに後押しする雰囲気のフクアリをぜひともつくりたいと切望しています。
深井PR部長が、「今こそWIN BY ALL!」と言ってくれましたが、チームがなかなか結果が出ていない時こそ、選手もサポもクラブも結束して前にすすんでいかなければ、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-01 22:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22541903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 5月の発売日      いい時も悪い時も時の運河を渡ろう >>