Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

フクアリ満員大作戦

今日は、いよいよザスパ戦です。
綺麗に晴れ上がりましたね。
発表された当日券の枚数に、深井PR部長を始めクラブの努力を感じます。
あとは、今日をいかに素晴らしい一日にできるか。
今日も、思いっきり楽しみたいと思います。
応援も、イベントも、グルメも、試合も。
楽しんでいるサポにあふれるフクアリなら、初めてフクアリに来た方も、きっとフクアリが幸せな場所と感じてもらえることと思います。
応援もポジティブに前向きに。
過密日程で選手たちにはタフな戦いが続きます。
劣性な時も、もしもビハインドを負ってしまった場合にも、絶対に盛り返すんだというポジティブに選手たちを励ます意思を伝えることができたら、と思います。
試合が終わったら、次もその次もアウェーでの戦いが続きます。
そんな選手たちに頑張って来い!!という前向きな意思を伝えられたら、と思います。

ではフクアリで!
Let's Have FUN!!
WIN BY ALL!!!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-03 11:46 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22549597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< すばらしい日々だ力あふれ      5月の誕生日 >>