2014年 05月 09日

5月9日のユナパ

b0001706_17233614.jpg


今日はユナパに行って来ました。
今日の練習は13時半から。
今日のユナパは、練習後に雨に降られましたが、練習中はお天気が良く、汗ばむ陽気でしたが、風もあって、まずまずの練習日和だったと思います。
時間の5分前から選手たちはグランドに姿をあらわし、練習は始まりました。
練習はおもにゲーム形式のものが行われ、全体練習は、約1時間20分行われました。
連戦の谷間、試合の二日前なので、ちょうど良い長さと思います。
全体練習が終わったあとも、居残りで、シュート練習をしたり、ヘディングの練習をしたり、パス交換をしたり、グランドを走る選手が多数いました。
江尻塾は、シュート練習でした。

連戦もあと少し。
体力的には、かなりキツイはずなのに、練習に懸命に取り組んでいる姿を見ると、ただただ応援したくなります。
次は、モンテ戦。
サトケンタイスケダービーですね。
今日も、ゲーム形式の練習でサトケンとタイスケが迫力ある守備を見せていて、すごくかっこ良かったです。
過密な日程で選手もサポも大変ですが、あと少し、頑張りましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-09 17:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22582335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冷し担々麺      ミックスもつ焼き >>