Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

冷し担々麺

b0001706_22324270.jpg


今さらですが、ザスパ戦の日に食べた、なかむらの冷し担々麺です。
お値段650円。
今年初めて食べましたが、細麺になっていて、おいしさがパワーアップしていました。
暑い日にも、おいしく食べられるステキなメニューですね。

そして、明日はモンテ戦。
私は、現地に行けず、スカパー観戦ですが、とても楽しみにしています。
明日の山形のお天気は暑そうで、連戦の最終日で、13時キックオフで、なかなか良いパフォーマンスを出すには、さまざまな調整が必要となりそうですが、頑張って欲しいと思っています。
山形も、おいしいものがたくさんありますね。
現地に行かれる方は、思いっきり楽しんで来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-10 22:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22588870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 遠くには喜びが見えているどうし...      5月9日のユナパ >>