2014年 05月 14日

5月14日のユナパ

b0001706_20573386.jpg


今日は、ユナパに行ってきました。
今日の練習は15時から。
曇っていましたが、風があって、まずまずの練習日和でありました。

まずオフ明けということで、ランニングや身体をほぐすトレーニングから始まって、攻撃練習やゲーム形式の練習も行われました。
全体練習はみっちり約2時間。
攻撃練習やゲーム形式の練習では、声もよく出て面白かったです。
その後、江尻塾は、攻撃練習を中心にさらに続きました。
また、他にも居残りで、グランドを走ったり、パス交換をする選手や、走り終えて、名残り惜しそうにグランドに座って語らっている姿もありました。
淳さんが岡本様と語らっているシーンもありました。
そんなわけで、またまたすごく元気をもらって帰ってきました。
連戦も終わって、昨日のオフでまたゆっくり休んで、今日からまたギアを入れていく感じでしょうか。
モンテ戦は勝てませんでしたが、連戦の最後なのに良いプレーが随所に見られて、良い試合でした。
次に向けて、また懸命に準備する選手たちを見ると、私も頑張らなくちゃと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-14 20:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22609491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< なでしこリーグのポストカード      5月の愛読書 その2 >>