Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

クジラメンチ

b0001706_2161451.jpg


コンサ戦の日に、南房総物産展で売られていたクジラメンチです。
揚げたてで大変おいしくいただきました!
他に、安房麦酒のペールエールとアジフライも味わいました。
こんなふうに千葉の良いところをどんどんアピールするようなイベントは、地域の応援にもなりますし、うれしいですね。
お天気も、絶好のサッカー観戦日和で、スタグル日和で、うれしかったです。

明日は、横浜FC戦。
明日も、お天気が良さそうですね。
私は、仕事で行けませんが、行かれる方は、たくさん楽しんで来て下さいね!
[PR]

by inudoshi16 | 2014-05-23 21:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/22675378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 欲望に忠実なこの世界のために      天皇杯組み合わせ発表! >>