人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

6月の誕生日

6月11日 山口慶(1983年生・31歳)
6月18日 竹内彬(1983年生・31歳)
6月26日 田代真一(1988年生・26歳)

今月お誕生日を迎える皆さんです。
慶ちゃんは、現在怪我ですが、先々週に私が練習を見に行った時には、だいぶ回復しているように見受けられました。
長い江尻塾生活を経て怪我もして復活してスタメンを勝ち取って今年我が軍のキャプテンマークを巻く選手は、本当にプロ選手の鑑と言える選手で、復活を心待ちにしています。
また彬は、最近試合には出られてはいませんが、昨日の試合後にゴール裏でみんなを盛り上げたり、本当に、みんなにたくさんのことを教えてくれる素晴らしい選手で尊敬しています。
田代も怪我がありましたが、やっと怪我が癒えて、これからみんなとたくさん争って試合に出てくれることを期待しています。
ちばぎんでメインの目の前で見た気合いの入ったプレーが忘れられません。

6月生まれの皆様、おめでとうございます。

by inudoshi16 | 2014-06-01 15:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 正しい理由の向こうには自由      6月の発売日 >>